活動サポーター募集

下記のような募集を行っています。ご興味のある方は、
info@gric-demae.org」にぜひご連絡ください。

ユニバーサルデザインコーディネーターの方へ

パートナースピーカー

講師(高橋)とともに、小・中学校を訪問し、出前授業にて講話してくれる方を募集します。

・講話内容
子ども時代から現在に至るまでの自己紹介
子ども時代の自分が話を聞いて、面白いと感じる仕事や私生活での体験談、など

・スピーカー経験者からのコメント
子どもたちとの対話は楽しいです!
ダイレクトに素直な反応が返ってきて、こちらとしても大きな気付きがあります。
授業の後、子どもたちからサインを求められたこともありました♪

講話作成については高橋がサポート致します。
講話の具体例や作成方法などはいつでもご相談ください!

運営サポーター

出前授業実施にあたり、様々なサポートをしてくれる方を募集します。

・サポート内容
WEB掲載、WEB管理、ビデオ撮影、写真撮影、ビデオ編集、受講アンケートのデータ入力、印刷・郵送、など。

・何ができるかわからないけど、とにかく何かサポートしたいという方、大歓迎です!
出前授業の楽しさを感じてみてください♪
思わぬところで気付きが得られるかもしれません。

皆様へ

活動資金サポーター

GRIC(グリック)はボランティアで運営しているため、WEB関連の維持費、各種備品購入、チラシやアンケート印刷等における活動資金サポーターを募集します。

1口1,000円とし、できるだけ多くの方々に関わっていただきたいため、おひとり様1回につき10口を上限としてお願いいたします。
活動資金サポーターの方には、GRIC(グリック)の活動報告メールを順次お送りさせて頂きます。


お問合せ
GRIC(グリック)事務局